南あわじYY旅行記 2019

2019年10月末から一泊二日で南あわじへ行っています。

飛行船利用者(Y・Yさん)が書いてくれた旅行記と、それに関する写真を紹介したいと思います。

是非ご一読ください!

 

1日目、Mさんと一緒に過ごしました!
サービスエリアでドラえもんと一緒に写真撮りました。
そのあとの船に乗る前に酔い止めの薬を飲みました�💊。
船内ではMさんに抱っこして貰って渦潮を見ました。
後船内ではイケメンに写真をHさんに撮ってもらいました。
ホテルに着いてからOさんと一緒に露天風呂に入りました。
夜だったので星☆�がとっても綺麗だと思いました。

2日目の朝は7時に起きてD君とT君と一緒に淡路オノコロに行きました。
ゴーカートでは少し危ない運転をしました。
ワールドクルーズはダジャレを言いながら乗りました。
メリーゴーランドにも乗りました。ベンチ状の遊具に乗りました。
家の愛犬のラブに白いぬいぐるみを買ってお土産にしました。
たこせんの里は1種類ではなくて色々入っているのを買いました。
淡路旅行は本当に楽しかったです。

次飛行船旅行があったら又船に乗って今度は日本を飛びだして韓国に行きたいです。
IZ*ONEに会う為に!


周辺地図

 

2019年12月24日