みんなの南あわじ旅行記 2019

2019年10月末から一泊二日で南あわじへ行きました!初日はうずしお観潮、二日目は淡路ワールドパークONOKORO訪問がメインイベントでした。
その時のみんなの様子や風景の写真を、コメントを交えてご紹介いたします。多々ある思い出の中のほんの一部ですが、ご覧ください。

 

周辺地図

左上:出発時の社内の様子。楽しみやな~。  右上:明石海峡大橋に来たで~!

左下:青い空、青い海、広がる緑。ええとこやね。  右下:最初の昼食。おいしそ~。

 

周辺地図

左上:僕が船長!ヨーソロー♪  右上:いざ出航!

左下:うずしお!よく見れば、渦潮のはず。。。  右下:僕も船長、あなたも船長!!

 

周辺地図

左上:ホテル到着、落ち着くわ~。  右上:大きなモニター、大好き!小さいのも、好きやけど。

左下:夕食ビュッフェ、限界に挑戦だ!  右下:いつの間にか、きれいな朝日の時間でした。

 

周辺地図

左上:お馬さん、いいね~。  右上:かっぱ!かっぱかっぱかっぱ~!

左下:どうだい、僕の運転はうまいだろう?  左下:五郎丸。

 

周辺地図

左上:海の見えるレストラン、一緒にいかが?

右上:วัดอรุณราชวราราม ราชวรมหาวิหาร ワット アルン ラーチャ ウォラマハーウィハーン(暁の寺院)

左下:か弱い乙女です💛  右下:あっち、あっちへLET'S GO!

 

周辺地図

上段:楽しかった!また来たいね~。

下段:もうすぐ神戸です。みなさん、おつかれさまでした! 

2020年01月21日